日記 すみだ水族館


どんだけ水族館が好きなのか? と思われる方もいらっしゃると思いますが、週1で水族館に行っています。今回はスカイツリーのところのすみだ水族館。年間パスポートで!

こちらも都市型のアクアリウムで、aromaテラピーも楽しめたり、中にはbarもあったりで大人も楽しめる水族館です。

今日はメインのペンギンの水槽の前で音楽のLIVE🎵があるので行ってきました。音楽とペンギンとお酒です。

帰宅後、すみだ水族館のブルーの照明に感化されて、部屋もブルーの照明にしました。写真の最後2枚は施術室の写真です。

夜のオイルトリートメントと音楽とお酒?いや、ミネラルウォーターですがお楽しみください。